2016/09/09
アイリッシュフィドルの個人レッスンしています。

*アイリッシュフィドルの個人レッスンしています*

個々人のライフスタイルや音楽スタイルを尊重しながらのアイリッシュフィドルの個人レッスンをしています。
基本的には楽器を持っている方、ドレミの音が出せる方が対象です。

詳細などは相談しながら決めてゆければと思っていますので、お気軽にメッセージください。

 

お試しレッスン 30分1000円

(いろいろお話しながら、音を出しながら。アイリッシュを始めるきっかけになればいいなと思っています。)

 

tomokosaito32@gmail.com

2016/05/18
吉田省念さんの『黄金の館』発売!!

本当にいつ聴いてもどの楽曲も素晴らしい。

 

吉田省念さんのソロアルバム『黄金の館』が本日発売です。

「青い空」という曲にfiddleで参加させてもらいました。

 

是非、彼の音楽に触れてほしいです。

 

吉田省念 official web site

『黄金の館』リリース情報

 

2016/04/10
祝!完成!!

ついに。ついに。

 

念願のofficial siteができあがりました。

ライブ情報中心に更新していきます。

ぜひぜひライブにセッションに、遊びにいらしてください。